ダイヤモンドヘッド日の出ツアーの様子をこちらからご覧いただけます。

パールハーバーツアーの様子をこちらからご覧いただけます。

案内の方がとても親切でわかりやすくて良かったです。朝食のプルメリアビーチのバイキングもおいしかったです。
朝が早い時間でしたが月や星を見ながらの登山で素敵でした!!ロコモコは一度食べてみたかったので満足です。
短い時間のなか、すごく濃いツアーでした。残念ながら雨が降りましたが、すごく思い出に残るツアーでした。
夜景はすばらしかった。山口さんの解説が面白かった。 運転中ずーっと色々な面白い話をたくさんしてくれてありがとうございました。
ガーリックシュリンプとてもおいしかったです。町並みがオシャレでたのしかったです。また行きたい!
ガイドさんは親切でフレンドリーでとても良かったです。ありがとうございました!
雨が降っていたけど念願のバースストーンにいけてよかったです。ウミガメも一瞬でしたが見られてよかったです。
どちらも楽しすぎて、時間がたりませんでした。山口さんのガイドがよくて、車の中もたのしくすごせました!

ブルーウェーブツアー は有名観光地と話題のレストランをセットにしたツアーなど、他にはない組み合わせのツアーを企画して運営しています。観光地で感動して、おいしい食事で幸せになっていただけますと、とってもうれしく思います。いつも常に新しい組み合わせのツアーを企画していますので今後のブルーウェーブツアーにもご注目ください。そしてなにより、ハワイを楽しんでいってくださいね!


ダイヤモンドヘッド日の出ツアーの記念写真のダウンロードは、上のバナーからお入りください。 日の出ツアーの全コースに、記念写真撮影サービスとハワイ州発行の登山証明書が無料で付いています。
Click the banner above to download the photos from the Diamond Head sunrise tours. All of our sunrise tours include free photo shooting service and certificate issued by the state of Hawaii.